接骨院だより

HOME»接骨院だより»湯宿温泉接骨院だより 第6号

【近況報告】
今年もいよいよ残すところあとわずかとなりました。
期待と不安の妊婦生活は終了し、11月20日、無事に出産を終え可愛い娘と対面することができました。しかし、生まれてまもなく心臓の奇形が発覚し、現在は前橋の病院で来年の手術に向け、小さな体で一人がんばっています。しばらくは離れ離れの生活ですが娘と一緒に生活できる日を心待ちにし、親として強くなり、大切な命をしっかりと支えて守っていこうと心に誓いました。
娘の名前は「森下愛梨(あいり)」です。森の下で愛に利のある木に育って欲しいと主人が名付けてくれました。がんばれ愛梨!!
12月12日、私たち夫婦が結婚して1年が経ちました。振り返るとアッという間の1年間だったような気がします。家族はもちろんのこと、多くの患者さん達に支えられ、私も少し成長できたような気がします。まだまだ勉強することが山積みですが、一生懸命がんばりますので、これからもよろしくお願いします。

【今年の進歩】
敬 :遠絡療法専門治療師取得
早苗:2級ホームヘルパー資格取得
調理師免許取得
敬&早苗:愛梨授かる

【年末年始のお知らせ】
12月31日(午後)~1月4日(午前)まで休術となります。
4日(午後)より通常どおりの施術となります。

【お得なお知らせ】
大滝屋旅館の宿泊は2泊以上の連泊で1日につき500円の割引になりますが、来年1月より接骨院利用者は更に200円割引になります。連泊割引と接骨院利用割引で1日700円も安く宿泊していただけます。
(但し接骨院利用割引は接骨院の利用日に限ります。)

【今月の商品紹介】
今月は、チタンプロシリーズの「腰椎ベルト」を紹介したいと思います。この腰椎ベルトは、無理な姿勢などの腰への負担を軽減し、腰部の動きを安定させる腰椎ベルトです。
アクアチタンパワーと自在の固定力で、様々な腰部の悩みに対応する万能腰椎ベルトです。附属の2種類の硬さのステーが腰の負担をフォロー。優れた通気性とフィット感で着け心地も抜群です。従来の腰サポーターと比べ、値段は少々張りますが着けてみて満足していただけるサポーターだと思います。チタンプロシリーズ全てに共通することですが、アクアチタンを通常のチタンテープより高密度に使用しており、チタンとしての効果が非常に高く作られています。
腰痛などでチタンテープを使用して少しでも効果が感じられる方は腰椎ベルトの効果の高さに驚かれると思います。私の実家の父は、このサポーターを大絶賛で、入浴・睡眠時以外はほとんど装着して
いるそうです。
試着品を用意してありますので、試着ご希望の方は気軽に声をおかけください。

【作品募集】
紙面に載せられる作品を募集しています。
たくさんの作品をお待ちしてます。

 

Tel 0278-50-9022 Fax 0278-64-1124

このページのトップへ