日別アーカイブ: 2019.05.30

HOME»2019年»5月»30日

みなかみ町 アクティビティー満載

2019年5月30日

5月27日にR-LABOさんのご厚意でSUPの体験会に行きました。
SUP
初乗りですが、とっても楽しいアクティビティーです。

インストラクターのホンさんに指導を受け赤谷湖で体験。
ごく簡単に乗って進むレベルから、インストラクターの魅せる素晴らしい技まで
その人なりにとっても楽しめるスポーツです。

家に戻り、ふと思ったのは「みなかみ町はアクティビティーの聖地だな!」と改めて感じました。

ほとんどのアクティビティーが手軽に始められる絶好の場所です。
自分で始めるには、費用も時間もとっても必要ですが、みなかみ町ならベテランのインストラクターがそれぞれのアクティビティーで安全に楽しく教えてくれます。
ゲストを楽しませるプロ集団ですね。

みなかみ町で様々なアクティビティーを手軽にやってみましょう!

このポーズができたのは一瞬、この後はズルッ、ボチャンでした。

このページのトップへ